fc2ブログ
2017/10/23

避難場所

昨日の夜は、河川氾濫の緊急速報が鳴ってびっくりしたけど、

どうやら大丈夫だったみたい(*^-^*)



アルはネコハウスに避難
IMG_3881_convert_20171023075522.jpg

もうこれは、口を上向きにしないと入ってくれず、

ただの爪とぎとしてしか使ってくれません・・・笑



心配そうに
IMG_3880_convert_20171023075513.jpg

時折、風の音に驚いていました
IMG_3879_convert_20171023075455.jpg


今朝も風はすごいけど、台風一過、快晴です(*^-^*)









ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、ご主人様お誕生日おめでとうございます。
なんとも美味しそうなケーキによだれが。
私もケーキ作るの大好きで、若い頃は習いに行ってたのになぁ。今は全然作らなくなっちゃった。でも、これは本当に美味しそう。レシピ教えていただきたいです!
我が家もチョコ好き星人が二人おりますので、チョコケーキを作ったら間違いなく喜ばれます。
いいなぁ。美味しそうだな。
仕上がりもとっても綺麗だし、素晴らしいです!

そして、アルちゃん。
可愛い爪とぎハウスだねぇ。
ハウス?ってわけでもないのかな。
我が家なら取り合いっこになる、そのスペース!
アルちゃんは縦方向じゃないと嫌なのね。
横は圧迫感を感じるのかな。
どうやって使っても正解!
アルちゃんが楽しかったら、大正解よね!

Anne ママさんへ

ありがとうございます!

そうなんですね~
わたしも20代のころ習いに行っていました(*^-^*)
夫は結婚前、甘いものがダメで、どこまで甘さを抑えられるかばっかり考えていました。
だんだん食べられるようになり、以前は確実にわたしが半分以上食べていたけど、
今ではきっちり半分持っていかれます(笑)

ダンボールでできていて暖かいので、寒い時期しか入らないんですよ(笑)
それでも毎年使ってくれるならいいけど、
1年半ほど正しい置き方では入ってくれていません(;´・ω・)
たしかに、中は広くても、間口が狭いと圧迫感を感じるのかもしれませんね・・・