『つくること』が好きな主婦の日常とアルのゴロゴロ生活を綴っています
遠回り
2017年09月13日 (水) | 編集 |
昨日おんじは飲み会で、たぶん終電に乗ったけど立ったまま寝てしまい、

岐阜まで行ってしまいました(-_-;)

で、タクシーで帰ってきたんだけど、今朝、昨日持って出かけた傘がない!

おんじは血の気が引いたような顔で昨日の行動を思い返そうとしていたけど思い出せず、

とりあえず謝って、出勤。

お互いショックを隠し切れませんでした・・・

果たして見つかるのか!?




パソコンラックの上ではなくパソコンラックの隣の机でくつろぐ(*^-^*)
IMG_3381_convert_20170913093641.jpg

今までここで落ち着くことなんてなかったのでどうしたんだろう?

ただ、あっさりここにたどり着いたわけではなかったんです。


まずは奥の本棚から机へ
IMG_3388_convert_20170913093657.jpg

床から机へのジャンプで何度も失敗しているので、自らこのルートを選択(笑)
IMG_3389_convert_20170913093706.jpg

で、よいしょっ!
IMG_3391_convert_20170913093718.jpg

一旦元に戻る(笑)  花文字がきになるのか!?
IMG_3392_convert_20170913093728.jpg


このあと数回、片足上げては下してを繰り返し、やっと上れたんだけど、
IMG_3393_convert_20170913093738.jpg

そんなに難しいことなのでしょうか(笑)
IMG_3395_convert_20170913093748.jpg

めげずにジャンプしたほうが早くないか?








ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する