『つくること』が好きな主婦の日常とアルのゴロゴロ生活を綴っています
ずっと前からいらなかった
2017年09月11日 (月) | 編集 |
リビングのカーペットを撤去した際、

アルがおしりポンポンされるときに前足をむぎゅむぎゅするところがなくなったのと、

ダッシュしたときに止まることができなくなっちゃったので、

ベランダの前にマットを置いていたんだけど、

どうやらこのマットは気に入らなかったらしい・・・
IMG_3396_convert_20170911102817.jpg

寝室に置いていたときはこの上で寝ることもあったので、

このマットがというよりは、ここに置かれるのか気に入らなかったのかも(笑)


ほ、ほらね(笑)
IMG_3397_convert_20170911102828.jpg

アルを想ってのことだったとはいえ、

必要のないマットを置き続けてごめん・・・

3ヶ月以上も(;´・ω・)








ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する