FC2ブログ
2015/07/26

窓から見えるものは?

アルは窓から外を見たり、窓際で寝たりするのが好きみたいだけど、

風がある日の窓際は、とくに大好きなようです。

部屋に雨が入ってしまうほどの日、顔に多少の雨を浴びても平気。


先日、風が強かったから、ちょっとだけ開けていたんだけど、

これでは物足りなさそう(・_・;)
2015-07-24-09-12-19_deco[1]

もうちょっと開けることにして・・・
2015-07-24-09-12-39_deco[1]

気持ちよさそうに風を受けていました。



キャットタワーの上から外を見るときは景色が見えるけど、

これではおもしろいものなんて何も見えないんじゃないの?

と、アル目線になってみると・・・



・・・ほらね(・_・;)
2015-07-24-09-12-51_deco[1]

何が楽しいのか謎(笑)



そしてわたしは、網戸の目にさえ入りこむネコの毛でお困りの方と、

このイライラを共有したい(笑)

とくに、一方から吹いていた風によって網戸の内側にアル毛がくっつき、

後日、反対側から風が吹いたとき、

網戸にくっついていた毛が部屋中に巻き散らかされる(@_@;)



わ、わかってる・・・

こまめに掃除しなさいってことは・・・





ポチっとしていただけると励みになります=^_^=
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

非公開コメント

網戸の目に入り込むってスゴイな~!
うちはどちらかというとレースのカーテンに困ってます。
掃除機でも吸い取れずコロコロでも取り切れず、毎日ぴーぷーが入れ替わり立ち代わりカーテンの内側に入り込むので、いつでも毛がベッタリ。。
同じく風で舞い散ります(´;ω;`)

やはりこまめにお掃除・・しかないのですね(;・∀・)

苺さんへ

たしかにカーテンも困りますね(^_^;)
レースカーテンと窓の間に入ってくれればまだいいものを、
うちはレースと普通のカーテンの間に入るので、大迷惑です(笑)
カーテンは、そうそう取り外さないうえ、
片手でカーテンを持ちながらというか、
軽く引っ張りながら掃除機やコロコロをしなきゃいけないので面倒ですね。
その点、網戸は外してベランダで洗えるから、まだマシかも!