FC2ブログ
2020/03/25

ストレス?

フリーランスで働く人の休業補償が4000円と言っていたけど、
学校が休みでも一部メニューを変えるなどして給食は作り、
国や自治体がフリーランスの人を雇って配達させればいいのではないか。。
と、昨日おんじがいい考えだろうと言わんばかりにちょっと自慢気に話してくれたけど、
たぶんおんじ、もう春休みだって気づいていないね(笑)

今年は卒業式が中止や縮小だったし、きっと入学式や入社式もでしょ?
おんじのまわりには転勤が決まった人が何人かいるけど、
部や課規模の送別会や壮行会はなく、親しい人6~7人でお別れ会をするそうで、
ここへきて小規模の飲み会が4件入りました。
おんじ、最近飲みに行っていないから、3日連続とか心配。
という気持ちもあるけど、できればハシゴしてもらいたいとも思う(笑)


このまえおんじが、サルが毛づくろいするように
わたしの髪をかき分け始めたので何事かと思ったら、
白髪が6本、かたまって生えていたそうです( ゚Д゚)
日々わたしの頭を見ているおんじが言うには、一気に増えていたらしい。
IMG_2221_convert_20200325103948.jpg
いやいや、7本じゃん(笑)

さすがにちょっとびっくりしたんだけど、
「アルを見てみろ。どんだけ白髪があると思っているんだ」と言われて終了。




ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

おんじさん、白髪抜いちゃったらいかんよ~(笑)
美容師の叔母が「抜いたらダメ。」って言ってた~(・∀・) 
ハイ!植毛植毛。

No title

こんにちは。

7本なんて若い、若い。
今に数えられなくなる日が来るかもよ(-。-;)

cheeさんは若いから、ず~っと先のことですね。

こむぎさんへ

わたし、それ知らずに抜いてって言ったら、
抜くと飛び散るからってプチプチ切られました(笑)
抜いちゃダメって本当だったんだ~~
ちなみにわたしの伯母も美容師!!

なでしこさんへ

父は真っ黒で母は白髪、祖父母もはっきり分かれていたので、
自分がどのようになるのか気になってきました(笑)
もしも白髪タイプで白髪染めをすることになったら、
人生初の毛染めになると思います(;^_^A