FC2ブログ
2019/04/23

振り向けば、アル

非常用の飲み水の期限がもうすぐ切れそうだったので飲み始めたんだけど、
ペットボトルって、ちょっとやわらかすぎじゃない?
ふた開けようとしたら、支えている側がぺコンってなるもんね(笑)


パソコン使っていたら視線を感じ、振り向いたら、いた。
IMG_8460_(2)_convert_20190423085414.jpg

洗濯が終わったときはいつも教えにきてくれるからそれかなと思ったけど、
わざわざステップから来るのはめずらしい。
IMG_8462_convert_20181230103758.jpg
いつもと違うことして驚かせたいんだろうか・・・




ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

アルちゃん、美しいねぇ。
振り向いて、そこでそんなお顔で見つめられてたらおばちゃんぶっ倒れてしまうわぁ。
本当に美しい。
うちの子たちも、綺麗ね、可愛いねって褒めていただくけどアルちゃんとかシフォンちゃんとかノルウェージャンの子達って、特別に美しいと思う。凛とした強さとしなやかさ、柔らかい優しさを感じます。
ああ、会いたいなぁ。

Anne ママさんへ

ありがとうございます!
わたしもこのときは振り向いたらドキッとしたので、美しいと言ってもらえてすっごくうれしい!
たしかにシフォンちゃんは美しい!しかも活発なところがうらやましくて、アルもあれくらい遊んでくれないかなーといつも思います(笑)
凛とした強さとしなやかさ、アンちゃん、エマちゃん、テオくんにもしっかり当てはまるじゃないのー(*^-^*)
わたしも3ニャンに見つめられてみたい!
そういえばわたし、ペットショップにいる子ねこは見たことあるけど、しっかり大人のロシアンブルーはみたことないかも!

No title

こんばんは

お~。
キャットウォーク!
いいな~、凄いな~
踏板の大きさが丁度いいのか、
素敵な立ち姿のアルちゃん。
綺麗ですね。

shah-sanさんへ

綺麗をいただきましてありがとうございます(*^-^*)
あまりこちら側で立ち止まらないのでちょっと不思議な感じでした~
壁に虫ピンを刺すのもしぶっていた夫が
キャットウォークを作ってあげたいと言ったときは驚きましたが、
ほぼ毎日使ってくれてありがたいです。ほんとに!