FC2ブログ
2017/05/20

初めて一緒に過ごしたくないと思った

昨日おんじは、あっという間に抜歯を済ませて帰ってきました。

前回よりスムーズだったみたいで、

その後の腫れもひどくないし、痛みで食欲も失せるというのはないようでした。

今日も、今のところは腫れも昨日と変わらずで、

時間はかかったけどおかゆもしっかり食べることができてよかったです。


今日は天気がいいので布団カバーを洗いたかったけど、

おんじは水を飲むと口の閉まりが悪くなっているので服を汚し、

寝れば枕カバーを血で汚すので、そっちの洗濯優先(>_<)


おんじには 「cheeは入院して抜いたんだよね・・・」 と言われたので、

痛いけど、入院して親知らずを抜いたわたしよりマシと自分に言い聞かせているのかも。

わたしが聞いたとき以外 『痛い』 とは言っておらず、

症状も軽そうなので普段に近い感じで話していたら、

「痛いから笑わさないでくれ」 と叱られました((((;゚Д゚)))))))

おもしろいこと言ったつもりなんてないんだけど・・・(笑)

もしかしたらわたしは、おんじの体調がよくないことじゃなくて、

普段どおり笑いあって会話できないことがストレスなのかも・・・と思いました。


おんじには、笑うと痛いのにわたしがが笑わせてくるという理由で、

「初めて一緒に過ごしたくないと思った」 と言われました(笑)


おんじ、冗談言う元気あるね!







ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト