『つくること』が好きな主婦の日常とアルのゴロゴロ生活を綴っています
もりもり明太子、食せず
2017年09月07日 (木) | 編集 |
昨日はノー残業デーのため、おんじが早く帰ってきました。

お土産付きで♡

「衝動買いしてしまった」 というので何かと思ったら・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_3398_convert_20170907101534.jpg

駅構内で売っていたらしく、1000円だったからか、並んでいたそうです。

夜ごはんを作ったあとだったので昨日は食べず、

今日の朝ごはんで食べることにしました。



今朝のアルのトイレは6時10分前!

これくらいは許容範囲だと思っていたけど、砂をかぶせに行ったあと、

その10分で、二度寝してしまいました・・・

二度寝ってホント恐ろしい。

6時のアラームも、6時10分のアラームも無意識に止め、

気づいたのは6時40分・・・


もちろん、おんじは明太子を食べることなく出勤(>_<)

そして今日は飲みに行くので食べられない・・・

ま、寝坊したのはわたしだけじゃなくおんじもだもんね(笑)


冷凍する前にペロッとしたけどおいしかった~









ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=

