『つくること』が好きな主婦の日常とアルのゴロゴロ生活を綴っています
ワンちゃんの鳴き声で・・・
2017年09月01日 (金) | 編集 |
朝晩は涼しくなりました~

昼間は30℃を超えるけどね・・・(;´・ω・)



昨日の夜は、窓を開けるといい風が入って気持ちよかったんだけど、

近所のワンちゃんが鳴いていました
IMG_3350_convert_20170901092619.jpg

わたしはとくに気にならなかったけど、アルはそわそわ・・・
IMG_3355_convert_20170901092633.jpg


たまにワンちゃんの鳴き声が聞こえても、アルはとくに気にしていないけど、

昨日は結構長いこと鳴き続けていたからね・・・
IMG_3356_convert_20170901092646.jpg

アルに、もう一回鳴いたら窓閉めようねと声かけたあとは鳴かなくなりました(*^-^*)
IMG_3357_convert_20170901092654.jpg

ちょっとストレス感じて、ごはん食べなくなるかも・・・なんて思ったけど、

キレイに完食しておりました(笑)

よかった~(*^-^*)







ポーセラーツ

