fc2ブログ
2015/08/27

暑いけど秋

涼しくなってきたとはいえ、昼間は暑いし、

洗濯物を干すときや掃除したとき、晩ご飯の支度中は

まだまだ汗かきます(^_^;)



久しぶりにショッピングモールに行くと、

秋物の洋服がディスプレイされていた。

それを見るわたしは真夏の格好なわけで、

なんだかちょっと気恥ずかしさを感じる。

半袖はいいとして、夏物のサンダルを履いているとかね・・・

でも今日は、真夏の格好をしている人がいーっぱいいたので、

ちょっと安心した。



オシャレは我慢って母が言っていたけど、

見ているだけでも暑い皮のジャケットを、

今、買う人はどれくらいいるんだろう・・・って思ってしまう(笑)

今のところ大丈夫だけど、

秋冬物の濃い赤色が好きなので、

何かほしくなっちゃったらどうしよう・・・(>_<)



おんじが大の梨好きなので、梨を見かけると、

今年も出たね~って思うけど、

秋を代表する味覚のひとつである松茸も売られ始めた。

秋の味覚はわたしの大好物ばっかり(*^_^*)

うれしいけど、秋から冬にかけて、

体重を維持できたことがない(笑)




ポチっとしていただけると励みになります=^_^=
スポンサーサイト



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

コメント

非公開コメント