Entries

書斎の整理

朝晩は寒いくらいだし、昼間でもかなり楽に過ごせるようになりました(*^-^*)

ここらへんの人が利用するレジャープールといえば、

ナガシマかラグナシアかな~って思うんだけど、どちらも毎年9月下旬まで営業。

でもこんなに涼しくなったら、あまり入らないかもね・・・

ふと気になったけど、やっぱり北海道や東北はそんなに長くはやってないのね。

室内プールや温水プールが多かった気がするけど、気のせいかな??



最近、たまたまここで車とすれ違い、端に寄ったから見つけたトトロ!!
IMG_3375_convert_20170905083712.jpg

わが家の2軒先だけど、全然気づかなかったよー

このまえの日曜日は、ここの旦那さんが剪定してらっしゃいました。

そりゃあ翌日はゴミの日だもんね~


わたしはひとり黙々とやりたいから、ゴミの日とか関係なくやる!

その成果をちょっとだけ・・・

本が適当に放り込まれ、乱雑に見える本棚を、
IMG_3373_convert_20170905083858.jpg

ちょっとだけスッキリさせました~
IMG_3380_convert_20170905083915.jpg


また、同じ部屋のクローゼットの一部はこんな感じだったけど、
IMG_3372_convert_20170905083848.jpg

本棚の真ん中に入れていたレターケースを移し、追加し、

物を取りやすいようにしてみた(^^)v
IMG_3378_convert_20170905083907.jpg

いちばん上のレターケースはA5サイズとはがきサイズなんだけど、幅ぴったり(≧∇≦)
IMG_3382_convert_20170905085325.jpg

中身が何か、シールでも作って貼ろうかな~


病院の領収証を入れる引き出しを作ったから、

これでおんじも自分でしまえるはず・・・(笑)







ぽちっとしていただけると励みになります=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

Appendix

プロフィール

chee

Author:chee
結婚5年目の30代専業主婦=^_^=
夫と猫の2人+1匹暮らし
好きなこと:つくること
得意なこと:細かい作業
ちょっとの工夫と気の持ちようで暮らしはよくなると思っています♪
愛知在住

わが家

おんじ:5歳上頼れる夫☆思い切って物を捨てることができない                          アル:ノルウェージャンフォレストキャットの女のコ☆2013年1月10日生まれ                  アルに関する記事は『アル記』と『アルのもの』にあります↓

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事